FX自動売買ツール詐欺

自動EA配布の落とし穴 バンク高田の例

SCAM案件を真剣に詐欺だと言ってアクセスを集めるハイエナが増えていて多くのSCAMERの反感を買ってるだけでなく被害者も増えてきているのが現状だ。

自動EA配布 自動売買ツールの落とし穴

三浦 三浦 三浦

完全なステマサイトである事が分かるだろう。どんな馬鹿でも。

 

まだまだハイエナが居るそうだから順に公開していくぜ。

SCAMファンの奴は、ツイッターなどでも注意を煽ってくれると助かるぜ。

 

まだまだいるぜ?

今度は生田という人物が登場しやがる。

そしてクリックすると

https//true-signal.net

 

販売中には特商法も無かったが どうやら 同じハイエナ詐欺師の松山というサイトでは、大絶賛だぜ。

松山というサイトでは、このような表示がある。

どうやら特商法があるから「信用できる」らしい。

散々、ブログでは、特商法にケチをつけてた人間がこの住所が1500円のバーチャルである事には突っ込まないクソみたいな野郎だ。

よくもまあ、こんな記事を信じる馬鹿が居るもんだと つくづく驚かされる。

文面からしても頭が悪そうだが 残念な事にこの商品には特商法がもともとなく 今は停止しているから消しているのだろう。FXの売買ツールならしっかりフォワードテストを公開しているもの以外は、使うんじゃないぜ?バックテストや入金画像程度で信用すると痛い目みるぜ?

ハイエナサイトは、全部リスト化した方が良いかもしれないな。

まあSCASMもプランスゴールドみたいな飛び方をする事もあるがSCAMと思ってぶち込んで早期撤退していれば 儲かる案件だ。

しかし、多くの案件屋も飲み込まれたようだな。

俺は絶対に飛んだ後、死人が出ると思ったが 完全に読みがハズれちまった。

ただ、このような案件は、馬鹿が考えても分かる詐欺案件だ。

少し複利で計算して数年すれば「数字がおかしい」事が分かる筈だ。

あっと言う間に国家予算を超える数字になっちまうんだから もう少し現実を見れば簡単に分かるだろう。

結局、いつか破綻する事は、暗黙の了解だった事が予想を超えるタイミングだったと言えるだろう。

しかし馬鹿でも分かるSCAMを信者に詐欺だと植え付けて、ハイエナのように食い散らかすこういう奴らはもっと癖が悪いし罪深い野郎だ。

さらに情報商材も売りつけてくる悪質さ…。

これは藤原と名乗る人物のLINEメッセージだ。話のネタもつまらない。

情弱しか騙せない ただの情弱だ。

確実とまで謳っているところがポイントだ。

意味が一番分からないのは、お前らだ。

確実に稼げますが、ある程度運用資金が必要となる案件です。 ですが、意味の分からない高額な投資などと違って、ご自身の余剰金で運用することができます

三浦経由でFXやってる奴は一度全てのシステム止めて残高みないと全部資金がなくなっちまうから気を付けろ。まずは出金できるか今すぐ試してみるんだな。

FX自動売買ツールの配布で被害に遭った奴は返金方法教えるぜ

既に、こういった詐欺サイトが金魚の糞みたいに増えている。

仲間内でやっているかコンサルや塾で教えているのだろう。

案件名で叩かれる事もないから、こいつらは情弱を集めて吸いたい放題ってわけだ。

しかし世の中そんなに甘くない。

既に資金が全て溶けた奴もいるから 今取り組んでる奴は、一度全部停止して出金して資金が無事なら急いで逃げるべきだぜ?

親身になってくれると勘違いしたら大間違いだ。ケツの毛まで毟り取られるぞ。

「一度急いで解約して出金手続きを行って見ろ。利益が出ていて出金できるなら、悪い事いわねえから すぐ抜くんだ。」

ただ、こういったツールで勝ち続ける事はできねえ。

勝てるのは、配布している人間だけだ。

スプレッド報酬で勝ち負け関係なく金になるんだから当然だ。

結果として資金を全部吸い尽くされちまう。

溶かされたくなかったら今すぐ金を移動するんだな。

管理画面上では目立って減ってなくてもツールを止めて出金しようとすると、ほぼ溶けてる可能性がある。

たかが月利20%や30%で資金を溶かすリスクのある事なんて賢い奴は、絶対やらないのだ。

どうせ奪われるなら、もっと夢のあるものに賭けた方が楽しいぜ?

 

最近のコメント