P2P案件

サイバー東京P2P詐欺 ゴッドソードと同じシステム使ってやがるぜ?

新しいP2Pのお出ましのようだ。

その案件はこのサイバー東京という案件。

蓋を開けたら とんでもない紛い物だから 流石の俺もビビったぜ。

おおまかな内容をまとめると、

ゴッドソードとサイバー東京が同じだって事だ。

登録する前から すぐに分かっちまった話だが バックオフィスに入ればその信憑性も100%の領域に達したぜ。

サイバー東京P2P案件

 

サイバー東京URL

https://www.cyber-tokyo.com/#/register

ゴッドソードURL

https://www.god-sword.com/app/#/register

こんな#なんてURLは普通は使わねえからな?

 

初回登録画面に移動すれば簡単に分かるぜ?

オープンチャット「ゴッドソード怒りの鉄剣被害部屋」
https://line.me/ti/g2/KYq4h3JFwG7jwIIUHxXYMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

画像が同じ 画像ファイル名も同じ ゴッドソードとサイバー東京

   

決定的だぜ。

管理画面にある箱のアイコンも同じだぜ。

https://dhwovxxyrzqnv.cloudfront.net/assets/images/exchange/no-data.svg

https://cdn.god-sword.com/assets/images/exchange/no-data.svg

ごっ

ゴッドソードとサイバー東京は同じサーバーを使ってる。

クリックで拡大

システムも同じ、使うサーバーも同じなんて話は普通は起きねえぜ。

 

管理画面の中も殆ど同じ

この画面見て違うじゃねーか?と思った奴は重症だぜ。デザインやスタイルシートの一部を変更すれば こんなもの簡単にできるんだよ。三流のシステムが改修してるんだろうが 腕の悪さと手抜き感が滲み出てるな。

しかし酷いもんだ。

少し詳しい奴なら簡単に分かるような話だからな。

デザインを変えてもプログラムは、変えられねえ。

ゴッドソードの運営と サイバー東京の運営は同じか知り合い

 

言っておくが、ゴッドソードの運営とサイバー東京の運営は同じと考えて良いぜ。

唯一運営が言い訳とするなら「知り合いとか友達、関連会社」程度のものだろう。

これはジュビリーとPGAが同じだって言う事と全く一緒の話になる。

もちろん言い訳はするだろうが、このバトルチョイスの後継が飛んだ時には、ゴッドソードの運営と無関係の人間って事が無いことは確かな話だ。

イスラエルとか言ってるがバリバリの日本人だぜ。

ゴッドソードの資金も吐き出さずに新案件を立ち上げるとは 良い度胸してるとしか言えねえな。

バトルチョイスを買収したのか知らんが ろくでもない話だぜ。

しかし運営が ほぼ同じ という事が ここのオプチャでも公開されてるじゃねーか。

プレオープンで意気込みのあるSCAMER達も今回ばかりは飛びこむと火傷する可能性大の案件だな。

P2Pは常にババ抜きゲームだ。

とくに今回はヤバいだろ?

なんといっても、ゴッドソードの運営にほど近いSCAMERは、「1か月で自分は抜きます」みたいな事、言ってるみたいだが、1か月でも遅いぜ?

そういう奴にババ引かせればよいんだよ。

運営は手数料だけしかとらないがゴッドソードのように運営の意思で停止するケースもある。

一度停止すると不安が集まり、売り圧力が強くなるから結果として成り立たなくなっちまうわけだ。

そして震え上がるような体験した奴らは、どんどん神経質になっていく。

もうP2Pは1か月もたないんじゃねーか?

ここで 運営が同じって話も暴露されてるぜ?

イスラエルの会社だか知らんがSCAMの特商法見て興奮してるようじゃカモ同然だぜ。

オープンチャット「サイバー東京の真実を暴く公式P2P
https://line.me/ti/g2/-szxr0UpzRxI1tU-zBSdzg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default