マイニング案件

エレクトリックキャッシュマイニングシティ産の優良SCAM案件には気を付けろ

この業界にいると月利10%という数字じゃぜんぜん反応しなくなる。

今回のSCAM案件は エレクトリックキャッシュという暗号通貨案件。

多くのスキャマーがあちこちで宣伝している「目玉案件」

エレクトリックキャッシュは稼げるか?マイニングシティ

2月14日からマイニングが開始される エレクトリックキャッシュというマイニング案件。

有名なマイニングシティから始まるようだが 悩んでいる人が居ると思うが幾つか注意事項のみ書いておくぜ。

まずこのような案件は、ババ抜きと同じだ。

2100万枚の発行があるらしいが みんなで様子を見て価格が上がり始めたら いつ売るかが勝負だ。

チキンレースだぜ?

まずは、最近話題になったCNVとBTCVを見れば分かる。

確かに高騰しているし高騰する。

お前ら価格が高騰して増えてる数字見て喜んでいたら駄目だぜ?売って初めて勝利だからよ。総資産増えて興奮してるんじゃねーぞ?

しかし価格が高騰して見えない電子クズを握っていてもお金にならなければ意味がない事ぐらい 分かるだろ?

CNVは、めちゃくちゃ早くて売り抜けた奴が多かったが リーダー格も数多く叩き売ったようだな。

散々ダウンに増資を煽って最後の最後まで売り煽りは半端なかった。

ここで一つ言っておく。

画像を並べ替えれば分かるだろうな。

ある程度の価格は高騰するが他人任せにせずにいかに売るかがポイントだ。

マイニングの旨味は最初だけ。

初期にマイニングに参加できなかったら現物買い

CNVなんて90ドルまで高騰しても 「まだ高騰する」とか騒いでる奴が居たからな。

俺ならあのタイミングならマイニングの募集は停止するだろうな。

もう何一つも可能性が無いからだ。

まあ、CNVみたいなものの話は良いとして 今からエレクトリックキャッシュを始める奴は気を付ける事がある。

興奮してすぐに入金するんじゃねーぞ?

最近よく見るエレクトリックキャッシュの営業マン。

「バイナリーで良い位置につけますよ」という営業トーク。

ハイプ好きで紹介者を出せない奴は何度もこの言葉を聞いた事があるだろう。

ついついお得に参加して利益も増える…と妄想する奴が居るが 世の中そんなに甘くねー。

バイナリーのスピルオーバーや パワーラインに騙されるな

聞いた事がないか?

パワーライン
良い位置
バイナリーのスピルオーバーがある

必ず バイナリーの絡んだ案件では、口癖のように紹介してる奴は言うんだ。

バイナリーはMLMのボーナスの一つ。

エレクトリックキャッシュのマイニングプランで見るとこれだ。

見ても分かるだろう?

一番上のアカウントを見ると17.5と1.5と言う数字になっている。

マイニングシティの場合は 5ポイントずつ両方が揃うと度に2万円分の通貨を貰える仕組みだ。

自分で紹介者がいなくても常に2本出しで分かれているのでどんどん下に落ちてくるわけだ。

そして5ポイントずつ揃う度に報酬が入ってくる。

紹介者を出せない奴は、これが最高なんだが 綺麗に両方つけてくれる紹介者と意図的に片側だけしかつけてくれない奴が居るのだ。

「片側はやってあげるから 片側は自分で頑張りな」という話だったりする。

だいたいこの手の案件のバイナリーでは、だいたい紹介出す奴の殆どが櫓を組む。

王冠マークの3つのアカウントの形状が櫓と言われるもので、紹介者が4人増えれば今度は、さらにその下に付けていく事になるわけだ。

この図で言うと上の3つが自前アカウントとした場合、5人の紹介者が居れば今度は、4人の内の誰かに今度は下につけてやる事になるわけだ。

これを振り落としと言ったりスピルオーバーという。

 

紹介がこのように降ってくるのだがここで落とし穴がある。

あくまでも上記は参考図だが、17.5と1.5 という数字が見えるアカウントがある。

決してこれは、俺のアカウントではないのだが 右側が1.5だったら残り3.5を 埋めないと報酬が入らない。

「左は17.5もあるのに…」と なんだかすごく気になる数字になってくるのだ。

しかし左だけが幾ら増えても報酬は貰えない。

お預け状態だ。

よくありがちなのが片側だけ伸ばして「パワーラインキャンペーン」などと謳ってる詐欺師だ。

本当に性格の良い奴なら両方均等につけるが片側の数字で興奮させて増資やサブ垢を作らせようって奴も居るし丁寧に綺麗に埋めていく奴もいる。

どちらが良いかと言えば考えれば分かるだろう。

ただ、残念ながら殆どが後者であると言える。

結論から言うと、

「バイナリーで良い位置につけますね」というのは本当に早く行動してアップの直近に付いた人間だけだという事になる。

他力本願を求める人間ばかりのグループであれば何も未来がない。

他力本願目的の連中が集まってるようなグループに入れば一番悲惨。

言っておくが おこぼれは、どんどん裾が広がるから限界があるという事だ。

つまり「スピルオーバー」を掲げてるからといって「他力本願でいける」と食いつくと痛い目に見るって事になる。

じゃあ考える事は、何だ?

答えは簡単。

アップにとって特別な存在になる事が大事だったりするわけだ。

まあ、この辺は無い知恵絞って考えて欲しい。

エレクトリックキャッシュは、儲かるのか

 

話がそれたので元に戻すが結局エレクトリックキャッシュが儲かるかどうかを判断する時には、スピルオーバーや振り落としを無くして 考えて始める事が大事だ。

どうせなら面倒臭がらずサポートしてくれる奴のところでやれば良いだろう。

ただ言っておくがマイニングは資金を約3年間はロックしているようなものでマイニングのみで どこまで稼げるかは分からないが 月利ペースで言えば、殆どの案件が大した金にならねえ。

高騰するのは最初のタイミングだから、金額を多くぶち込んだ方が確実に利益になるってわけだ。

「お試しで安価でいいか」って奴は、最初からやらない方が良い。

ほぼ 儲からない。

そんな事するぐらいなら同じ額だけ現物買う方が儲かるぜ?上場してすぐにエレクトリックキャッシュを現物でたんまり買えば良いんだ。後は高騰したタイミングで売る

俺もCNVのトレードでは、たんまり稼がせてもらったが このエレクトリックキャッシュも大金ぶちこんでトレードで稼ぐ予定だ。

 

ま、他力本願で稼ごうなんて甘い話はないって事は、覚えておいてくれよな。

まだ こんなものするぐらいなら、確実にP2P案件に金ぶち込んだ方が儲かるんだけどな。

早くやらねーと賞味期限きれちまうぜ?

ゴッドソード投資アカンそれ!チキンレース?詐欺MAXか?P2Pの投資案件は全部詐欺? 本日紹介するのは このゴッドソードという案件。 ゴッドソード投資 ゴッドソードとは、いわゆるP2Pと...

 

エレクトリックキャッシュで何か質問があれば ここから連絡くれれば丁寧に対応するぜ?

お問い合わせ
お問い合わせはこちら このページは管理人JINへの問い合わせページ。テレグラムか、メールを利用して問い合わせる事が可能。 LIN...
最近のコメント