PAMM

FXのPAMM案件 FX自動売買はハイプ案件を超えるか?

久しぶりに、ブログにログインしようと思ったら、カビが生えててなかなかログインできなかったぜ…。

そう言えば ジュビリーの玉井も逮捕されて、ハイプ案件は相当減った感じだな。

ほぼゼロじゃねーか?

PGAは、依然として何も起きないが2年目3年目でも事件化する事もあるから楽しみにしておくんだな。

AMLは、よく分からんが もう考えるだけ無駄かもしれない状況だな。

神田のおっさんが追い込まれた話は聞いたが、いずれにしても、こいつらマジでろくな死に方しないぜ。

ただやる前に神田の事も調べておくべきだったな もともと詐欺の実績もあるじゃねーか。

PGAもそうだろ?

たしかに宮崎も整形してやがるし、おまけに鈴木にしろ大福にしても 俺も飛んでから知ったが、元は高額商材屋だぜ?

その後に話題になったP2Pも ほぼ同じ運営がやってやがる。

システム見りゃ一目瞭然じゃねーか。

ただ、もちろん潰れる事を前提で参加者で金の奪い合いをしたい奴らぐらいしかやらねーと思うけどよ。

ワールドガレージが飛んだみてえだが ババ抜きが終わるスピードも速いから素人は迂闊に手を出すんじゃねーぞ。

この手の案件はすぐに破綻するからな。

 

さて、今回はちょっと面白い案件だ。

ポンジでもハイプでもねーぞ?

ハイプを超えるFXのPAMMの案件。

気分はもうハイプだぜ?

何かと言うとFXのPAMMの案件。

FXのPAMM案件

実は俺の知り合いの、そのまた知り合いの仲間内からの話なんだが、そこそこ勝率の高いPAMMの案件があると聞いたんだよな。

ちょうどその仲間内の1人がドバイから戻ってきたらしくて 話を聞いたわけだが、かなり良い勝率を出しているわけよ。

もちろん リスクはあるぜ?ただAMLやPGAやジュビリーのような飛ぶ事前提としたものじゃない。

ハイプ案件以上の利益が出る事も多いが PAMMだからトレーダーの船に乗る事なる。

それは、つまり運命共同体みたいなもんで、結局のところ、そいつが舵を切るわけだ。

つまり勝つと旨味があるが、負けるとみんな負けるわけなんだよな。

ただ、多少の勝ち負けはあるが、そこそこいい成績で4月度は月利ベースで40%超えだ。

11月ぐらいから遡って調べたが ざっと見た感じ利益ベースで10%~40%越え。

現時点での参加者数は1000名以上 という あまり表立ってないが口コミで広まっているようなPAMMのサービス。

もちろんMAMみたいにスケスケじゃねーけど 1か月でも諭吉ちゃん1枚捨てる覚悟でやってみるのもありかと思って記事を書いた次第だ。

ハイプ案件を超える利益率?FX案件

俺も少し試してみたんだが もちろん話通りの数字が出ている。

取引会社は、FXビヨンドという取引所。

会社の住所を見ると、聞き覚えのある国だが 俺の分析では、ハイプ案件のようなFX会社ではないって事だ。

自動売買でもEAってのは、殆ど負けて資金が溶けるけどよ PAMMは当たれば大きい。

予め設定された通りに機械的に動くものがEA。

PAMMってのは人間だけどポジションなどの詳細は一切見えないで結果のみ。

MAMってのは、同じく人間のトレードだがトレードが見れるってわけだ。

まあ、トレード手法を見られたくない場合はPAMMが多いんだが、EAの自動売買との違いは、人がやってるかどうかってわけ。

そしてPAMMやMAMで勝つか負けるかは、そのトレーダー次第ってわけだ。

ただやる事は、スマホ見るだけだから 気分はハイプ案件だぜ?

しかも1万円からスタートできて他は一切費用は不要。

リスクはもちろん負ける事だが、資金の移動や出金は、トレーダーのノーポジ期間のみで、月に1回ほどという点。

これは公式LINEから定期的に毎月連絡がある。

利率が比較的大きいから”興味あるけど少し不安”というやつは、諭吉ちゃん1枚を捨てる気持ちで始めるなら、「ハイプ好き」にとっては、かなり良いんじゃねーか?って話だ。

もしも興味ある奴は、一度、この子んところに聞いてみな。

元ドバイのにーちゃんのブログ

オプチャもあるぜ。

副業 自動売買コミュニティ

んじゃな。