SCAM案件一覧

レミントンスターリングSCAM案件

月利が安いと安心すると思ってるのか知らないが ジワリジワリとスキャマーが推薦を始めたのが レミントンスターリングだ。

中途半端な状態で浮きっぱなしの案件だ。

紹介できない運用メインの奴には何の旨味もない月利4パーセントと言う案件だ。

1000ドル⇒年利48%
5010ドル⇒年利60%~72%
30010ドル⇒年利72%~96%
100010ドル⇒年利96%~120%

ハイプジャンキーでも1000万ぶっこむ奴はいないだろう。

オプチャでも貼られていたが 馬鹿にするなと言いたい。

銀行はそう簡単に破綻しないが どこの何だか分からない会社にお金を預けて年利を比較されても、ぜんぜん信憑性が無い。

「多く入れる方が回収率が上がる」なんて考えちゃいけねーぞ?

飛んだら全部パーになるんだからな?

俺でも怖い。

利益は引き出せるが満期になる7月8月に飛ばれたら元も子もないのだ。

もちろん紹介できない奴は完全養分だぜ?

出金はもちろん利益の中からできるが全額は取れない。

高額を入れない限り元本回収が1年経過してもできないのだ。

ただ1年以内に飛ぶ可能性は絶対に高い。

1月~8月までに参加者が増えなければ初回メンバーの満期前に飛んじまうって事。

だからそれまでに最低でも元本以上は抜けてねえと損失になってわけだ。

紹介できない奴はバイナリーでスピルオーバーで報酬でも入って来なければ塩漬けになっちまう。

ここで月利が20%前後になって始めてリスクと駆け引きができるようになるものだが月利4%では、ハイリスクローリターンだ。

またレミントンやってる大口スキャマー達の中でも直近につかない限りスピルオーバーも期待できねえ。

1.検索結果も最悪
2.この条件で紹介できねえ奴が参加する率は低い
3.参加してもスピルオーバーは1と2の影響からスキャマーでも難しい
4.1月~8月の間に人数が増えないとレミントンは飛ばざるを得ない

ましてや魅力がないだけに立派なスキャマーでも人を集めるのが大変な案件だろうな。

ただ報酬は良いから紹介者ぶっこんで最後に自分も被害者面する奴も出てくるだろうよ。

さすがにメンバー全員を参加させても元金ロック解放前に運用の利益だけで飛ばれちまったら元も子もない。

バカでかいバイナリー報酬がどこから支払われているかを考えると分かるだろう。

運営の利益とスキャマー達のバイナリー報酬で元金はどんどん溶ける事を忘れるなよ?

レミントンスターリング

俺も参加して完全放置状態だ。

バイナリーで参加して少しでも月利が上がれば立派なSCAM案件として紹介してスピルオーバーを喰らわしてやる事ができるが、ちょっと俺も「これはやっちまった」という感があるな。

ただ、てめえの金よりも俺は仲間が大事だ。

SCAMはやるが出口戦略が 俺でも思い浮かばない間は絶対にやらねえ。

ちゃんと出口戦略があれば、雑魚どもが詐欺だと言ってる案件でも飛び込むぜ?

 

そう言えば、雑魚で思いだしたが、こいつは 相当な詐欺のようだな。

 

ただ今現在の参加状況を見てみよう。

まあレミントンスターリングの現在の状況は もっと裏側を調べれば分かるのだが、バックオフィスが重くて動きやしねえ。

 

公式オプチャの数を見れば極少数なのが分かるだろう。

公式のオプチャには、200人も居ねえ。

お前らこの数字覚えておくんだぜ?

もっとレミントンの人数を調べようと思えば方法はあるが…。

 

この少ない月利だとリスクが高すぎて預ける奴がいねえしバイナリーのスピルオーバーがなければ 毎日冷や冷やしながら塩漬けだ。

スピルオーバー狙うなら「誰とやるか」が大事だぜ?

レミントンスターリングは、半年が勝負

片側しか伸ばしてくれない意地悪なスキャマーに当たると最悪の結末になる事は必至だからな。

ついつい欲に負けて友達を誘いたくなるが何の魅力もねーから相手にされねえ。

しかし普通の奴は こんな案件紹介できねえ 余程のスキャマーじゃないと普通に無理だ。

月利4%で1年で48%で資金を半年以上塩漬けで中途解約できねえんだぜ?

この条件でプランスゴールドやジュビリーやアルファロックのように飛ばれるリスクを考えると、ハイリスクローリターンだ。

何も魅力がないのだ。

言っておくがここから半年で、殆ど参加者が増えなかったらレミントンは飛ぶぜ?

今までの奴が全員そのまま出金できちまうんだからな。

運営が完全に赤字になっちまうんだ。

月利は4%だから1度目の満期にあたる8月や9月が一番怪しいタイミングだ。

それまでに元金回収できるかできないかが肝となる案件だと言えるだろう。

紹介者を増やせない奴は、スピルオーバーがなければ塩漬けだ。

利益は出金できるが50ドル以上からだからな。

この1月から8月までの間にレミントンスターリングに参加する奴が居なければ ほぼ飛ぶ可能性がある。

この間にスキャマーは、「素敵な会社」と連呼してバイナリー報酬で稼ごうって腹だろうが勝ち逃げのハードルの高い案件だから 始めるならそれぐらいの勇気を振り絞る事をお薦めするぜ。

ただ、俺のようなスキャマーにとっても このレミントンスターリングはキツイ

ちゃんと避難の目途が付く案件でないと俺まで食われちまう。

ま、仕組みやバイナリーのスピルオーバーがどんなもの保証してくれるか考えてやらないとカネ持っていかれちまう。

出口戦略が出てこない限り、気を付けた方が良い案件だ。

何かあれば連絡くれたら即対応するぜ?

お問い合わせ
お問い合わせはこちら このページは管理人JINへの問い合わせページ。テレグラムか、メールを利用して問い合わせる事が可能。 LIN...
最近のコメント