FX自動売買ツール詐欺

FX無料EA配布詐欺系サイト一覧公開 LINE誘導系 最も危険な詐欺の手口教えてやるぜ?

ハイプマニア諸君 楽しんでるか?

今日はこちらに SCAMキーワードで ゴミのようなEAを配布して金をとる詐欺サイトを公開しておく。

もしも不都合のある奴らは潰し方を教えるやる。

万が一損失を追った場合には、賠償請求をする事も可能だ。

またSCAMの運営人が このゴキブリのようなサイトをぶっ潰す方法も教えてやるから参考にしてくれよな。

まずは今後どんどん更新していくが、幾つか並べておいたぜ。

詐欺系FX系自動売買ツール 無料EA配布サイト

ヘイミーという詐欺サイト

https://mattdoylemusic.com/

バンク高田

https://www.modul-int.com/

松山

https://masarunote.com/

副業大学院校長?

https://sky-be.com/

ミワ

https://m-study.sakura.ne.jp/

ノア

https://placemakinglatinoamerica.com/

佐藤杏奈

https://cham-group.com/

あすか

https://subjob-time.com/

ぽちお

http://sideline-research.net/

副業侍

https://business39.net/

副業レビュー

https://review-site.org/

見つけ次第順次更新していくぜ。

被害金を取り戻す方法について

まず これらのサイトは金融庁の許可を受けてないFX会社の紹介に加えて自動売買ツールを間接的に配布している。

アフィリエイトコードで登録させて自動売買ツールでトレードを仕向ける行為だ。

前回も記事にしたが、読んでない奴は目を通しておけよ。

https://acools.net/category/fx%e8%87%aa%e5%8b%95%e5%a3%b2%e8%b2%b7%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%a9%90%e6%ac%ba/

自動EA配布の落とし穴 バンク高田の例SCAM案件を真剣に詐欺だと言ってアクセスを集めるハイエナが増えていて多くのSCAMERの反感を買ってるだけでなく被害者も増えてきている...

ここの記事は必須だぜ。

このようになった場合にどのように対応するかだ。

無料ほど怖いものはないって知ってるか?

殆どの奴は無料だと聞くと喜ぶんだが 無料ほど危険なものは存在しない。

有料のものは販売する為に銀行を介したり、クレジットカードなどの決済代行業者を通すが無料の場合はWEB上からそのままやり取りできちまう。

だからこそ極悪なものは数多く存在するって事だ。

フォワードテストも公開せず いつ誰が作ったものかも分からない自動売買ソフトを使っている事が、どれだけ危険か知ってるか?

入手や利用は無料でも 資金を食い散らかされる事があるって事だ。

中には 「ミラートレード」という実際は人間が取り組んでいるものもあるらしい。

海外の会社を使ったミラートレードは、資格をもってない人間が行った場合でも とくに国内では違法性が無い。

ただこの場合も「特定のケース以外」だ。

しかし使わされて勧誘の時と話と違う悲惨な結果に陥った場合の事を考えてみよう。

この場合は勧誘方法によっては、紹介したサイトの運営側に損害賠償を起こすことが可能だ。

以下のような場合は余裕で起こせる。

全ての取引履歴を元に損失を請求できる権利があるのだ。

もちろん、「自己責任」だというだろうが 色々な方法がある。

全て書くと、対策されちまうので 問い合わせから連絡くれれば教えてやるぜ。

その場合は、やり取りなどを提出してくれれば、アドバイスしてやるが、サイトの運用主の名前、住所を丸裸にしてやるって事だ。

この攻め方は幾つかある。

また謳い文句や勧誘方法次第では、確実に法的にも問題が出てくる。場合によって損失は回収できるという事だけは、言っておこう。

「私も使って利益が出ている」と言った事もほのめかしている奴がいるがそういう奴らの化け皮も剥がせるって事だ。

殆どのケースが「本人はやっていない。」が殆どである。

この場合は、「詐欺」だ。

中には、「自動売買ソフトを使ってるけど負けてないかもしれない。」という奴が居るだろうが一度出金してみたら分かるだろう。

そして唯一残しておいて欲しいものは以下の2点。

取引履歴を保存
LINEでのやり取りを全て保存

最低でもこの程度の事ややっておけよ?

 

事例その1

 

いいか。よく聞けよ。こいつらのやり口を見ると、「私も勝ち続けている」などのメッセージがあるケースが多い。万が一勧誘の時点で嘘があるかどうかが一番の焦点になってくるわけだ。ここがポイントだぜ?

ついでに以下のようなサイトも読んでおくんだな。

参考サイト

https://imasugu-fx.com/fx-automatictrade-scam

https://trader-n.com/fxautosystem-5misstake/

https://kawase-kakarichou.com/20181214/4344

 

詐欺の手口

 

この手のサイトの手口は最初からプロなんて相手にしねえ。

情弱に的を絞っているのだ。

FXも詳しくない 素人がやってるんだからな。小銭稼ぎの為に。

ブログを見ても馬鹿の一つ覚えのように他のSCAMの記事を書いて 「とにかく詐欺、とにかく推薦しない」といった記事を書いて検索エンジンから誘導して引っ掛けているだけだ。

「何も検証などもしてない 全員が素人中の素人と言っても良い」

しかし「こんなSCAMを信じる奴が居るのか」と思うようなものをネタにするから集まる連中も低レベルなカモばかりだ。言葉巧みに勧誘すれば どうにでもなるってわけだ。

正義を振りかざしているが中身のないド素人で「稼ぎたいからやってる」というだけで投資の知識もなければFXの知識もろくにない奴や同じようなサイトを量産している奴が大半だと言っても良いだろう。

もしもこういったサイトで言葉巧みに勧誘されて被害にあった奴が居たら連絡くれたら、回収方法教えてやる。

もちろん返金されても一切 俺らは、代金も取る事はねえから安心だぜ。

SCAM案件は飛んでも回収できないがな。

こいつらを丸裸にしちまう事は、思ったより簡単だぜ?

せこい商売してやがるが、これからは本当に覚悟した方が良いだろうな。

ここから連絡くれたら即レスするぜ?

お問い合わせ
お問い合わせはこちら このページは管理人JINへの問い合わせページ。テレグラムか、メールを利用して問い合わせる事が可能。 LIN...
最近のコメント