SCAM案件一覧

携帯利権は、もう遅い?スターモバイルは稼げるのか?MLM マルチ最新情報

マルチも遂に携帯電話に及んでもう1年。スターモバイルがどうなのか?色々な質問が届くので書いておくぜ。

スターモバイル案件 マルチは旨味があるのか

これらの利用料に加えて7000円を払うと代理店契約ができるという案件だ。

馬鹿の一つ覚えのように「携帯電話代まだ払ってるの?」なんて言葉を並べるスキャマーが多いが 俺も携帯電話料金払ってるから安心しろよな。

料金体系とか、スターモバイルの事は分からねえからサービスについては書かないが、マトリックス方式で上からも落ちてくる可能性があるらしいが 今から本気でこの携帯利権で稼ぐのは かなり難易度が高いと言えるだろう。

ドコモやソフトバンクやAUのブランド力には勝てないが…

俺は大の docomoマニアだ。

これは誰にも捻じ曲げる事ができねえし1割2割安くても絶対にスターモバイルなどの格安携帯に乗り換える事はねえ。

面倒な手続きをしてドコモブランドから外れるのはごめんだぜ。

確かに格安スマホはdocomoやソフトバンクやAUを飛ばしてる奴でも簡単に借りれる利点があるが、docomoやソフトバンクやAUを使ってる奴がわざわざ乗り換える理由がない。

今はAUも安価なプランが出てきたし価格面では、どっちが得か分からねーが殆ど大きく価格も変わらない。

乗り換えるにはSIMのロック解除も必要になるし解約手続きも面倒くせえ。

大して価格も変わらないのに乗り換えて代理店契約すると月額は12000円ほど必要になる計算だ。

紹介者を出せなければ この金額を払い続けなくちゃいけねえ。

大手ブランドから格下げされ高い値段を払い続けると考えてみよう。

3か月後に差額を考えれば分かる話だし上から落ちてくるかどうかは運次第。

携帯電話料金がチャラになる保証があれば、無理矢理でも勧誘したくなるが、流石に無理だ。

またこの案件で紹介するには、総務省への届け出が必要になる。

スターモバイルの参加は本当に今がチャンスかどうか?

 

しかし、この先は届け出と違って許可制になるという話だ。

格安SIM販売の事業は、今後、誰でも気軽にできなくなるから今がチャンス!などという言葉をよく見かけるが注意した方が良い。

冷静に考えて 今はコロナ禍でそんな変更するほど国は暇じゃない。

そして格安SIM販売に従事する予定なら分かるが 別に急いでとってもお金にならないなら無意味なのだ。

本気でこの案件をやりたいなら見込み客を集めてからやれば良いだろう。

集まる見込みがあるならやる。

集まる見込みがないならやらない。

これが 最も利口な選択だろう。

 

最近のコメント